溢れそうなキミへの想い添えて

でも多分きっとあんまり更新しないよ☆

ブログとか書いたことないけどお盆テンションで始めてみちゃったブログ

 

 

初めまして、初めまして。amiです。

 

 

タイトルにもある通り、ブログなんて書きたいなぁと思ってただけで書いたこともないし、ブログの説明にもある通り全然更新しないことになりそうですが。

タイトルにもある通り(何回言うねん)お盆テンションで始めてみてしまいました。あらまあどうしましょ。

 

 

はてブといったら私の中では担降りの話な印象が強いのですが、それは追い追い書きたいとして、まずは自己紹介。(ここまで書いてきてなんだけど、なんだか恥ずかしい。こいつそんなに人に見られてるわけでもないのに何張り切って書いちゃってんだよとか思われてそうで恥ずかしい。少なくとも私はそう思ってる)

 

 

ほんとブログとか書いたことないので、読みにくかったらすみませんね…。でも上記の通りそんなに人に見られてるわけでもないのに張り切るのもあれだからいっか。

 

 

 

 

 

名前…ami(ローマ字なのはおしゃれとか思ってるんじゃなくて、ただ単にアルファベットの小文字が好きなだけです)

 

誕生日…11月5日(雑誌広告の日だそう)

 

学年…中学●年生(少なくともリアル中学生ではないよね)

 

 

好き

  • ディズニー

リアルに私の体の大半を占めているもの。ちなみに家族全員オタクの領域。遠方なのであまりインできませんが。チキンなのでこのブログでディズニーのことを話すなんてそうそうないでしょうが。

どちらかと言うと海派で、アトラク派で、クラリス様とジェシーとギル(ファインディング・ニモ)が好きです。

あとグローブシェイプ・チキンパオが好き。

陸だとワールドバザール右側出口付近とトゥモローランドの境目あたり(モンスターズインクの前あたり)の開けた場所、海だとポテトチュロスが売ってるリフレッシュメント・ステーションの前の滝みたいなところらへんが特に好き。

 

  • アイドル

ジャニーズWEST(神山智洋くん)

関西ジャニーズJr.(林真鳥くん岡佑吏くん)

私立恵比寿中学(元廣田あいかちゃん推しですが今は箱推し)

チームしゃちほこ、たこやきレインボー、その他スタプラアイドルにも興味あり。原宿駅前パーティーズも好き。特にふわふわ。

 

  • その他諸々

動物(パンダ。フェレット。爬虫類。)

ミニチュア(シルバニアさん)

ヤバイTシャツ屋さん

チャーハン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、投稿できるかも分かんねぇのにめちゃめちゃ書いてやがるよこいつ…。

 

 

そしてここまで書いてきて締め方が分からない。お盆テンション見切り発車すぎ。

 

 

あ、このブログで自論を長々と語ることが出てくるかもしれませんが、あくまでも自論なので否定的なコメントしないでいただきたいです。否定的なコメントをしてくれる人が出てくるほど読まれない予定だけれど。なんせチキンハートなのでね。

 

 

 

 

じゃあ…人生初ブログは…このままスッキリしないまま終わります…。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

 

良かったらこれとは比べ物にならないほど何も考えずにアホなことを日々呟いているTwitter(  @1122_0829_0811)もよろしくお願いします。