溢れそうなキミへの想い添えて

でも多分きっとあんまり更新しないよ☆

私の担当&推しヒストリーvol.2

 

前回のブログ

で紹介した誰も興味が沸かないであろう私の女性アイドルヒストリー。

今日はそれの続き!ジャニーズ編〜👏👏

 

 

まず、私のジャニーズ好きの原点は、嵐さんと若干の関ジャニ∞さんなのですが、

女性アイドル編と同様、2年ほどアイドルから離れていた時期を経て、どういう経緯かは忘れましたがNEWSにハマります。そしてここから今のアイドル好きに繋がるのです。

 

NEWSの です。 担当まっすーに惚れ込んでいたわけですが、この頃はよくあるセリフ

「ジャニーズが好きなんじゃなくて、NEWSが好き。好きになったグループが、たまたまジャニーズだっただけ。」

を決め込んでいました。考えが甘い当時の私。

 

しかし、NEWSのラジオの中で唯一私の住んでる地域で聞くことができるKちゃんNEWSの、まっすー出演回を聞いていたところ、まっすーからこんな言葉が。

 

 

 

ジャニーズWESTの桐山は私服がダサい」

 

 

 

当時はNEWS一筋!ジャニーズWEST?名前しか知らない!状態だった私は、軽い気持ちで「ジャニーズWEST 桐山」と検索。あ、やっぱり、桐山ってよく前にいる人か。予想的中🎯ぐらいにしか思ってなかったこれが、私とジャニーズWESTの運命の出逢い

 

それから、何故だか順調にジャニーズWEST沼に落ち、神山くんに落ち、その流れでまあ関西Jr.にも落ち、まとくんと佑吏くんが好きだと気づき、今や完全なる神山担になりましたとさ。ちゃんちゃん。

 

ではなく。

 

なんとびっくりここからが私がはてブを始めた理由、その後の私とNEWS。

 

私に、アイドルファンの礎を教えてくれたNEWS。

しばらくは、ジャニーズWESTとの二足のわらじだったのですが、段々と私の行動源はNEWSではなくジャニーズWESTになっているのに気づいてしまったのです。結構長いことそれを認めませんでしたが。

 

いつしかNEWSの情報を追うのをやめてしまいまして。嫌いになったわけはないのですが、なんか、NEWSが凄すぎてついていけなくなった。

だから、今ここで、NEWS担を辞めます。

何度も言いますが、嫌いになったわけじゃない。寧ろ大好き。です。

 

でもまたいつか、NEWSに戻ってくることがあるとしたら、その時はよろしくお願いします。

 

 

とか言ってネチネチNEWSから離れているのかいないのかみたいな関係を続けている今日この頃。

 

 

 

 

 

完全自己満のはてブといったら(超偏見)、みたいな記事を二本立てでお送りいたしました。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

 

良かったらなんだかんだ最近は中々開けてないTwitter(  @1122_0829_0811)もよろしくお願いします。